企業情報

品質方針・品質目標

2021年度事業目標

  • 常にお客様のニーズを理解して適切な技術・サービス・サポート・ソリューションを提供し、お客様から信頼と評価をいただく
  • 事業とその価値を持続させるための投資をし、従業員の幸福を尊重し、社会的責任を果たすことを可能にする売上と利益を継続的に確保する

2021年度品質方針

  • 提供するサービスの品質はグローバルな観点で競争力を有する
  • 提供するサービスの品質とお客様の満足度・信頼度を常に定量的に把握し改善する
  • 常に技術・サービス・サポート・ソリューションを革新しつづける
  • 提供するサービスに関連して適用される法令・規制等の要求事項を順守する
  • 当社の業務プロセスの改善を通して、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する

2021年度品質目標

年度ごとにTQRDC(技術、品質、対応、納期、コスト)のKPI(具体的目標と目標値)を定め、改善・進歩を図る

注力領域

技術(T)
新サービスの創出と既存サービスの高度化を実現する
対応(R)
プロモーション、重要顧客訪問、商社活用による新規顧客獲得と既存顧客深耕の向上を実現する
品質(Q)
多能工化の推進によりサービスの質・量の向上および継続性の確保を実現する

Pickup Contents

      • YouTube

      お問い合わせ

      お問い合わせ