現在位置:Home > 企業情報 > 品質方針・品質目標


企業情報

品質方針・品質目標

2018年度事業目標

  • 常にお客様のニーズを理解して適切な技術・サービス・サポート・ソリューションを提供し、 お客様から信頼と評価をいただく
  • 事業とその価値を持続させるための投資をし、従業員の幸福を尊重し、社会的責任を 果たすことを可能にする売上と利益を継続的に確保する

2018年度品質方針

  • 提供するサービスの品質はグローバルな観点で競争力を有する
  • 提供するサービスの品質とお客様の満足度・信頼度を常に定量的に把握し改善する
  • 常に技術・サービス・サポート・ソリューションを革新しつづける
  • 提供するサービスに関連して適用される法令・規制等の要求事項を順守する
  • 当社の業務プロセスの改善を通して、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する

2018年度品質目標

年度ごとにTQRDC(技術、品質、対応、納期、コスト)のKPI(具体的目標と目標値)を 定め、改善・進歩を図る

注力三領域
T: 技術サービスの開発と深化(T戦略)、既存サービスによる拡販
R: WEB、プレス、セミナー経由での商談機会の促進
R: 市場ニーズの理解と迅速な対応による顧客獲得

ページの先頭へ